「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と唱え続けるだけでニャルニーしている感を出せるのは凄い

おい、何だこの酷すぎるタイトルは……w これ一ヵ月後とかに振り返ってこのエントリを見ると中二病の後遺症のごとく苦しむのだろうなぁ、と思ってしまう。だったら書かなきゃいいのにって? じゃあいつ書くんですか!? 今しかないでしょ!(これ便利すぎる)


二千じゅうなん年の何期時のいつどこでどのように『這いよれ!ニャル子さん』がブームになったか、もう私の記憶の中には残ってはいないが、とにかくブームって呼んで良いほど『這いよれ!ニャル子さん』はネットのアニオタ界隈流行ったと思う。

確かに当時、爆発的に流行していたのは確かだが、しかし今の今でも私のTLにはたまに「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と呟かれるんだが、それは今でも『這いよれ!ニャル子さん』が人気である証拠なのだろうか……? しかも「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と呟やくだけで『這いよれ!ニャル子さん』に這いよることができるし、実際ニャル子さんはかわいい(ただし外見上はの話だが)ので、どさくさ紛れに「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と唱えながらニャルニーしている人もいるかもしれない!(理屈が強引過ぎる)このように「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と唱え続けるだけでニャルニーしている感を出せるのは凄い。どういう理屈でそうなってるかは分からないが、少なくともこの「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」だけで『這いよれ!ニャル子さん』に好意を持っていることの表明になるのは凄い。


え、その前に『ニャルアニ』ブームもあったよねって? それは名状しがたい何かがみんなの記憶を消して回っていて、その結果誰も『ニャルアニ』ブームの話をしないんだ……こんな事をする神性なんて私の記憶の中ではナイアーラトテップぐらいしか知らないのだが、何故ナイアーラトテップ的に『這いよれ!ニャル子さん』が放置で『ニャルアニ』の記憶だけを消しまくっているのか……まぁ推測はともかくとしてこのエントリを書き上げてしまおう、ドアが音をたてている。何かつるつるした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。
しかしドアを押し破ったところでわたしを見つけられはしない。


いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!