近況報告、主に病状と下痢について

今現在『Hd-Mtx/AraC療法』というのを実践しています。正直これで検索しても検索結果がボチボチだったのでSEO的な観点からみると次からこの療法でぐぐったらこのブログが1位になるんじゃないかな? まぁ自己満足的なものであるけどね。


で、投薬治療に限界が出たと判断され再入院したのが25日なんですけど、この正式にこの療法に決定したのが26日とバタバタスケジュールでかつ29日からの投与からここまでずっと副作用に抗い続けてました。その副作用とは、口全体に渡る口内炎・膝したの関節痛・下痢と……ん、下痢?

下痢「事前に渡されたよく読みたまえ、ちゃんと副作用にも書いてあるぞ?*1
私「あ、ホントだ……って誰ですか貴方」


そんなこんなで無事に? 副作用の峠を乗り越えたわけですが、下痢と口内炎はあいもかわらず強烈な訳です。で、正直四の五のを言ってられないので介護用紙オムツを履いてるのですが、寝巻きのズボンをその上に履くのがめどい訳です。寝巻き……寝巻き……そして私は考えるのを止めた。

*1:下の方に