2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「超文学フリマinニコニコ超会議2」で頒布される「ウェブニタス別冊」に寄稿させて頂きました

「私の寄稿がウォッチ論なのは、どかいって奴の仕業なんだ」*1 【コンテンツと寄稿者】 TM2501ウォッチャー論 TM2501 (@tm2501) はてな村アイドル「青二才」の紹介 TM2502 (http://twitter.com/TM25021) あの青二才氏の発言から、彼の書くブログの文書にある…

きっと何気にもなれないけど、だから何?

確かに私は「きっと何気にもなれない」人間だと思うし、これからもそうだと思う。そもそも私だって「すとらい(str017)」というネットでのペルソナを引っぺがしてみたら、ただの労働力0円の入院患者になってしまうし。もちろんそれは社会的な立場からみたら…

推敲ノススメ

推敲好きですか? 私は好きですね!どう好きかと言いますと、まず自分の中で文書を咀嚼するのが好きなのですね。自分の文書をあーでもないこーでもないと練り上げていくのは本当に楽しいです。しかし弁明みたいな体裁になるのですが、今後は楽しいってだけな…

大阪文フリ行った事も含めての近況報告

大阪文フリ行ったよ!! すごい楽しかった!! 行ったサークルさんの名前や買った本の名前も挙げていきたいところなんですが、すぐにできないのでそのうち上げます。ちなみに一週間前一時退院して今日また入院です、忙しない。そういえばiOS版FF5やってるん…

2013年4月期で見る予定のアニメ

月 なし 火 なし 水 なし 木 マジェプリ ヴァルヴレイヴ 金 なし 土 なし 日 なし 20130812 健忘録的な意味で作成