2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず検査入院の結果がある程度出たので報告します

暫定ながらも検査結果が出ましたので、ここでご報告させて頂きます。検査結果は、残念ながら悪性リンパ腫でございました。その為11月の中旬から半年間かけて、一ヶ月に一週間以上入院で抗がん剤点滴治療することになりそうです。つまり半年間ほだニートにな…

何気に入院中に

氷菓全話見終えました。入院前に愚者のエンドロールまで見て、その後トルネからPSPにそれ以降のお話を転送して、病室で暇なときに見てました。

昨日退院しました

退院しました、しかし検査の結果がまだなのと、病院側が入院費の計算が終わってなかったのと、手術した箇所の糸抜きをしないとならないので、また金曜日には通院するのですが。まぁ、意外と入院はしんどかったです。

16日から一週間ぐらい入院します

検査入院なんですが、一週間ぐらい入院します。……とは言ってもですね、iPhoneは持ち込み可能なのでこの間更新をお休みする訳では無いのですがね。

今期は「中二的」な作品が多いなぁ、という話

まず最初に、前期は「ハーレムモノ」が多いのに対して、今期は「中二的」作品が多いな、という印象を持ちました。しかしまぁ、そろいにそろって似たようなジャンルの作品がそろってしまうこの現象、何の偶然なんだろうかと。そういえば今期は「中二的」とは…

『新世界より』が凄すぎたので、ぜひオススメしたい旨を急いで書いてみた

『新世界より』が凄すぎたので急いで久々にパソコン立ち上げて、このエントリを書き上げました。いやこれ本当凄いよ!! 自分のフォロワーさんの特にアニメクラスタ向けに書いた文章なので、このエントリはとにかく本当に急いで書いたので、乱文かもしれませ…

iPhoneから更新してみる

ヒャッハー、こないだ買ったiPhoneから更新してやるぜー!!■最近[Champagne]に夢中です、こんなバンドがもっと流行れば良いのに、アルバム買おうかなー■今の今まで更新が滞ってたのは、正直めんどくさいという側面もあるんですが、一番の原因は忙しいのに加…

2012年10月期で見る予定のアニメ

月 好きって ひだまり(4期目) 火 ヨルムン(2期目) サイコパス ロボノ 水 中二 新世界 木 K 絶園 金 なし 土 ジョジョ リトバス コドブレ 日 マギ ぶとぅーむ 20121229 見てないアニメ削除 20130216 新世界よりとロボノ削除