2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕らえ所が難しいが面白い『Another』

録り溜めしてた『Another』を先週の水曜ぐらいに見終わりました、凄い面白かったです。恐らく視聴した殆どの方々が「捕らえ所のない」という感想を抱いたに違いないと、私は思っております。理由としては、ホラー作品にしてはあまり怖くなく、ミステリにして…

最近まったく更新してないので、久々に何か書いてみる。

とりあえず何から書くか迷ったけど、最近まったくアニメ見てません(汗 理由はちょっと前に更新したエントリ通りクトゥルフ神話系TRPGの動画を見たり、マインクラフトをプレイしたりしています。いい加減アニメ見ろって話だけど、正直何から見たらいいか……w…

2012年1月期+4月期+7月期で見る予定のアニメ

月 あの夏 氷 菓 シンフォギア キルミー 火 ヨルムン Another BRS リコラン 犬日々奪取 夏雪 水 なし 木 いぬぼく 女子楽 金 なし 土 FateZero 偽物 日 なし 深緑が7月期スタートアニメ 青が4月期スタートアニメ、緑が視聴完了アニメ Q:どうしてこうなった…

「どうしようもなく偽物」とは何だろうか考えてみた

さて、タイトルからこのエントリが「偽物語」について書いてあるのかと思いきや、実は正直「偽物語」は話半分で触れる程度だったりします。いや、ド深夜にマインクラフトで整地し飽きたので、色々物思いにふけっていたんですよ。で、そのときにこれまで考え…