最近思ったことメモ

※ほんとにメモ程度の内容です

  • Twitterで散々言ってた「Kとは一体何だったのか……うごご……」問題、直感回答では「Kは一種の東方的なるものなのではないですかね?」というもの。まぁ勿論まだ筋は通ってない。
  • 世の中には「好きじゃないけどオタ発言をするためにラノベ読む」人がいるんだけど、これってアニメでも「好きじゃない種類の作品だけどオタ発言をするために観る」って人もいるよね問題。これはある意味自戒も含んでの話。
  • たまこまどう考えても面白く無いだろ問題。まぁまだ1話しか観てないからアレだけど今期周りでたまこまたまこま言われる度に凄い勢いで冷めていく自分ガイル。