とりあえず検査入院の結果がある程度出たので報告します

暫定ながらも検査結果が出ましたので、ここでご報告させて頂きます。

検査結果は、残念ながら悪性リンパ腫でございました。その為11月の中旬から半年間かけて、一ヶ月に一週間以上入院で抗がん剤点滴治療することになりそうです。つまり半年間ほだニートになります。嗚呼、何てこった。

よって、ホントに半年間ほど病気と戦うことになりそうです。よって見えない「何か」と戦うみたいな余裕は無くなりますよって、まぁもともとそんなモノとは戦ってはいませんが。正直いえばもっと謎のやっかみを入れたかったのですが、そうすると「お前は報告したいのかやっかみが書きたいのかどっちなんだ」って状態になってしまいそうですので、今日はこれぐらいで。

あ、実をいうとそんなに凹んでいませんので安心してください。それよりも治療後の就職活動の方が心配だよ!! ただでさえ不器用なのにもう働き先なんてねぇよウワァァァァァン!!