『新世界より』が凄すぎたので、ぜひオススメしたい旨を急いで書いてみた

新世界より』が凄すぎたので急いで久々にパソコン立ち上げて、このエントリを書き上げました。いやこれ本当凄いよ!! 自分のフォロワーさんの特にアニメクラスタ向けに書いた文章なので、このエントリはとにかく本当に急いで書いたので、乱文かもしれませんが、是非是非『新世界より』をオススメしたいです。


と に か く 簡単に言ってしまえば


トンだダークホースが出てきたもんだ!! ってことですかね。


新世界より』の1話をすごく簡単に説明すると「突然現代の町並みで大虐殺が起ったと思えば、そこから突然千年後になって怪しさ爆発の儀式が執り行われたかと思えば、次はおかしな収容施設が出てきたかと思えば、回想ででおぞましい虫の工場がでてきて、しまいには猫又だか悪鬼だかの妖怪もどきの話が湧いて出たりする」話で、正直こんなんワクワクしない方が無理っすよ!! 久々に1話から「うわ、訳分からん!!!」という感覚に陥った作品は、あの「戦う司書」以来なので、この文章を書いてる本当にワクワクが止まらないので、今日無事に寝られるか心配であります。


ですが、このままでいけば「黒神と同じような、ごくごく一部のアニメクラスタで盛り上がる作品」で終わってしまうので、このエントリを見た人は是非是非とも見て欲しいと思ったり!! 

しかし……どう考えても私のド主観が凄い入った感想なので、私以外が『新世界より』を見てどういう反応をするのか予想がまったくできない辺りが怖いところだったり。今更ながら「お前猛烈に薦めててこれは何だ」って言われるかもしれないけど、そこは保証外なので許してね♪


えっ「私、地方民だから見れない」ですって?


いえいえ、流石テレ朝が猛烈プッシュしてる『新世界よりそこに抜かりはございません、そんな貴方にニコニコチャンネルの公式配信がございます!! 

新世界より [最新話無料] - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinsekaiyori

それでは皆様、『新世界より』を是非是非お楽しみください……