とりあえずまた入院する事になりました

入院とはいっても、今度は徹底的に治療に専念することになりそうです。具体的には一ヶ月に一度二週間の入院なのですが、まず最初に来週の月曜日である12日から二〜三週間となります……とは言っても前回と違って骨髄穿刺やら検査の為のリンパ腫摘出手術とかは無く、ただ抗がん剤を注射するだけなので、前回よりは自由に動けそうではあります。

ここまで書く必要あるのかと思われますが、具体的な悪性リンパ腫の分類としては、未分化大細胞(CD30陽性)リンパ腫という種類らしいです。でもこの分類の症状としては進行度が非常に遅く、ハッキリいえば「分からないことが多すぎる」状態での治療となりそうです。めどい、このパターンは非常にめどいことになるパターンや!!

あ、あと弟君はこのブログ見てたら、入院期間にタクティクスオウガ極めようと思うので、そろそろ返してね。(たぶん見てないので、こっちで言っても意味ない)

そんなことよりコードブレイカー5話の感想をはよ書きたい。