とりあえずという名の近況

書きたいエントリ(Fate/Zero言峰綺礼私論)とかあるんですが、どうも構成が上手くまとまらないんですね。というか文章の全体のイメージ無く書き始めるとだいたい頓挫したりまとまりの無い文章と化するので、もうちょっと上手く行かないかなぁ……とちょっと欲をかいてみたりしています。


最近は別段何をするという訳でも無く、月末が忙しかった反動もあってか「何もすることがない」時間がたまに出来てしまい、それじゃあまりにも勿体ないのでちょこちょこアニメ見たりもしてます、といっても最近見たアニメはシンフォギアを10〜13話とFate/Zeroの最終回とTARITARIの1話ぐらいですからねー、いい加減氷菓みたいんですが、正直「愚者のエンドロール」編を控えているとなると重い腰が上がらない訳で。あれはなー、いろいろなー、無いわ、特に原作読んでたときの印象だと入須先輩とか姉貴とか殺意抱くレベルだし。