マインクラフトでつくったもの

マインクラフトにハマってから、早一ヶ月が経過しました。プレイ環境はテクスチャはデフォルト、スキンは『ケメジポ日記。』から霊夢のスキンをお借りしてプレイしております。入れているMOD一覧は以下の通り。(ModLoader等前提MODは端折ってます)

SpawnChecker :わき潰し用、これが無いとプレイに支障をきたすぐらいに重宝してます。
Rei's Minimap:方向音痴なので、これが無いとプレイに(略
CutAll:いわゆる木こりMOD、木を使う量が半端じゃないので。
littleMaidMob:村人以外の人間型NPCが欲しかったのと、何気に実用性高いので。
FN5728Guns:銃MOD、遠距離武器が弓とたまごだけってのが寂しかったので。

ちなみに約2週間かけて作ったもの(建物部分は一日だけです)

近づくとこんな感じ。

ちなみにこの建物は地下施設製作の為、土台から作っております。しかし地下施設はまだまだ建設途中でとてもお見せできるような代物ではないので、今回は端折りますね。