本日のマインクラフト、つくったものとかメイドさん招致とか

まずマインクラフトでは定番の、高見櫓を作りました。

しかし実用性は低かったり、β版では動いていたという水流式エレベーターで昇り降りするのでかなりの手間かも。まぁ上から池まで飛び降りる方法もあるにはあるんですが…(笑

続いては製作途中の建物紹介。

この建物はニコニコの針葉樹の人の9件目を参考にさせていただいてます。
D

そしてこの建物には野良メイドさんに住んでいただきまーす! 雨風や寒さも熱さもしのげる建物に入居できるなんてラッキーだね! というわけで招致の様子はこちら。

糸で引っ張ってるけど、決して拉致ではない、繰り返す、決して拉致ではない。

そしてメイドさんを一時住居のお庭の方へごあんなーい。

高さ的に脱出不可能だけど、決して監禁ではない、繰り返す、決して監禁ではない。