2012冬新作アニメをざっと見ました その4

まだ先週分全部見れてないけど、書かないと忘れる…!?


■「あの夏」#3 面白いには面白いのだが、青い子が強すぎるのが不服か。いや、それは本当に不服なのかと

■「シンフォギア」#3 ところどころgifアニメ状態になっててめっちゃ笑った。

■「キルミーベイベー」#2 最初に比べてフロー状態が来なかった、要は慣れたということか…しかしこの作品、見てる最中は楽しいけど、ふと内容思い出そうとするとなかなかでてこないなー

■「Another」#3 いいんちょ落下であぼーん、あと鳴ちゃんがエロい。お前ら鳴ちゃんをいじめんなよ!!1

■「リコーダーとランドセル」#4 もっと先生の出番を増やしてくだしあ!(コラ

■「テルマエロマエ」#2 最後の方まで皇帝が真人間と思わせておいて……そういえば冒頭で変な像作らせていたな! すっかり忘れてたよ!

■「妖狐×僕SS」#3 りりちよさまの孤独感と境遇を出して、しかも嫌味いってもフォロー忘れないとかりりちよさま人間出来すぎててこりゃハマらない訳が無いじゃないですか!! しかしあれだ、最近キャラクターの造詣がやたら凝ってるアニメ増えたな…

■「パパ言う」#3 主人公の部屋が私の部屋より狭くてびびった。