最近アニメ見れてないのと、簿記の勉強ほとんどやってないのと、積み本と、書いてる小説について

困ったことに最近アニメを見ていない。それも今週になってパッタリだ。


本当のことをいえばましろ色とたまゆらはネット配信限定だから急いで見ないとならないのだが、曜日間違えて見逃してしまいそうになることがある。一応これで簿記の勉強の為に見てないのか? と問われればそうではなく、実は簿記の勉強全然進んでない。基礎トレーニングの問題集は8割できてはいるが、過去問の方は少し解いただけで、ほとんど手を付けられてないという始末。もう駄目だ、6月の試験にかけよう。


……と、簿記のことは別に良いんだけど(良いのかよ)最近は色んな本を読むようになってる。漫画でいえば「たいようのいえ」 他の本は「伝奇集」「エレンディラ」などを読んでたりする。(伝奇集は読み終わった、エレンディラはもうちょいで読み終わる)あと「パーフェクトフレンド」も読んでるんだけど、七不思議みたいなの探そうとしてる辺りで止まってるなー。あと「ラテンアメリカ十大小説」と「ニーチェ入門」も平行して読んでる。積み本は「銀河英雄伝説 黎明編」「銀河英雄伝説 野望篇」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2」「のうりん」「あまがみエメンタール」「六花の勇者」「耳刈ネルリと十一人の一年十一組」「カント入門」って積み本多すぎだろこれお陰で本の山が出来上がってますよマジで。


そういえば、こつこつと「妹視点でのギャルゲ風な小説」を書いてる、タイトルは「私と兄(仮)」で、公開はここではない何処かで公開します、たぶん。