20分アタックで書けなかったこと

■簿記の勉強は「サクッとうかる日商3級商業簿記レーニング」を使ってるんだけど、途中でやる気が失せなければ1ヶ月で終わるかもしれない。というか本試験まであと5ヶ月もあるから、今から焦って勉強する必要も無かったり。というか次回用の過去問すらまだ発売されてないので如何しようもない。ちなみに2〜3ヶ月程度で「あ、これ3級受かるな」と思ったら、2級の勉強へシフトするかもしれない。や、無理だろうけど。ちなみに1級は2級と比べると、FFTでいう骸旅団の団長と副団長の力差ぐらい難易度がかけ離れてるモノらしいので、流石に今は受けるつもりは無いですw つかそれよりも全商3級持ってるのに日商3級に落ちるみたいな恥ずかしいことが無いようにしたい。それよりも頓挫の可能性が(以下ループ


■そういえばキーボードをRealForceにしました、2万円ぐらいするアレ。実際はソフマップポイントが5000円分近く貯まってたのでほぼすべて使い果たす形で1万5千円で買いましたが。


■しかしそのRealForceを使ってでも、タイプ速度って変わらないのね(涙


■頓挫といえば「よりよいアニメブログ」のエントリで書いた取り組みがまったく成されてない件について。何かあれだね、私自体のもうだめぽ感がスゴイ。7月になったら本気だす……!?


■そういえば:まだトルネ動かしてない


■そういえば:もう既に今月の給料使い切りそう(内訳:PS3+トルネ:4万、RealForce:1万5千、両親への地デジの為にテレビ買うカンパ:4万)ヤバイヤバイヤバイやバイ!?


▲最近、サブブログの更新が楽しすぎて、こっちがスゴイ疎かになってしまってたり。サブブログの方は閲覧すると健康に良くない影響を及ぼすような、こじらせ&イミフな文章が書き連ねてあります。しかし大体の内容が「人間関係難しすぎる」の一言で終わるから性質が悪い。しかも別に本人の話じゃなく、謎のシャドーボクシング的な思考実験テイストだというのが実情だから余計に性質が悪い。