見たアニメ

TIGER&BUNNY・DOG DAYSの3,4話、アザゼルさん変ゼミの2,3話を、まどマギ10,11,12話、青エク1,2話を見た。


まどマギに関しては吐露っぽいのをUSTでやったから聴けた人はラッキーかなーと。とりあえずざっくり言うと「ゲッター的世界観+結局は何も変わらなかった」エンドで、そうなると「じゃあ魔女って何よ?」やら「結局まどマギはオタにいじわるしたかっただけじゃないのかな?」ということしか言いようが無い。まぁ、総じて「こんなもんかな」というイメージで、凡作以上名作未満という評価に落ち着きました。


TIGER&BUNNYは1話1話丁寧に落とし込んできてるんだけど、3話と4話でバーナビーの態度が微妙に軟化してるというかそんなに虎徹と似たもの同士だっけ? といった印象が。まぁバーナビーの戦う理由自体ぼかされてるからなぁ。


DOG DAYSは何気に「中世やそれ以前の戦争ルールに忠実っぽい」感じをだしつつも、おちゃらけをやるというイメージ。しかしなんというかとても声優アニメです本当にありがとうございます。


アザゼルさんは安定、変ゼミは2話目ちょっと気持ち悪かったけど、3話は良かったw


青エクは……1話はとんとんだったけど、2話目が凄い、コメントできない、なんだこれ!?