見た今期アニメ

TIGER&BUNNY・DOG DAYSアザゼルさん変ゼミ花咲くいろはを見た、日常の2話はまだ見てない。


で、結果、何この「今期はTIGER&BUNNYでキマリ!」的な流れは…w 1話も2話も存分に面白い! というか1話で予想してた以上に「社会のしがらみに縛られながらも、それでもその範囲内で活躍するヒーロー」みたいなタテマエと、熱い展開の中身が合致してるのが楽しい。


DOG DAYSは安定した楽しさみたいなのがある。何というかちょっと「アニメ版アスラクライン」っぽい感じはする。あと何気にモブとか雰囲気がサガフロ2を連想させるのが個人的にグッド!(どういう見方だ)


アザゼルさんはこれ30分あったらたぶんヤバイw お腹が攣るw 変ゼミも何か色々おかしいし…w


花咲くいろはに関しては、これちょっと続き見たいとは思わない。安藤監督が作りたかったのってこんなのかなー、と思うとちょっとアレか。実写で出来るじゃんこれ。