『ライトオタク』について

それって、私みたいな人のことですよね!


と、ついったーとかでいうと、何故か「それは違う」と反発されたりする。謎。


まあだがしかし、そもそもの『ライトオタク』自体には、その定義から外される為の条件などは無いはず。むしろ私の概念的には『ライトオタク』という大きな枠組みの中に、オタクや、それより深いおたくが居て、オタクやおたくも一応定義上は「ライトオタク目オタク科」みたいな感じで定義されても良いはずだ!


という主張を、かれこれ半年前ぐらいから、ついったでやってるのにも関わらず否定される。しかも理屈抜きで! ほうほう、しかしながら、理屈抜きだと私=『ライトオタク』の図式を否定したことにはならないんだよ!!1(誰だお前)


まずは上記に書いてある『ライトオタク』の定義を否定できるほど、ロジックがしっかりした定義を示し、その上で私を批判してみたまえ! というか正直言うとたぶん厳密な定義が存在できないから、そもそもずーっと平行線を辿るような気がするよ! 気がするよ!!1