アニメぐだ語り【2010冬期編その3.1】

■バカテス(03)
まさかまさかのナベシン回、とりあえずバカテス×ナベシンの驚愕するほどの相性の良さは異常。まさかのシンクロ、この出会いこそ奇蹟でありまた必然か。


はれぶたとか金曜ロードショーのパロがナベシンとかあったけど、姫路のアップとラブレターの演出はバカテスの作風っぽくてナベシンっぽくは無いんだけど、他のナベシンの作品でも何かあったような… いやわからんのですが。


とりあえず、あのメガネ学生についたクレープは男性から抽出されるあれのメタファーじゃ…?


■れでぃ×ばと(03)
おかしい……かのこんイズムが激減してる……? いや、私にとってはこの方が見やすいんですが。そして普通に昭久くんがみみな先輩の気持ちを代弁するなど、普通に良い話。あれか、本人がどうこうするよりも代弁者が語る方が良いってことなのかな?