アニメぐだ語り【2010冬期編番外編】

化物語(13)
え、何、今更なの? って思ってる人いるかもしれませんが、ハイ今更です!


というか、これまで何回か見る機会はあったんですが、ずーーっと見られずに何故か結構忙しい今に見るという、我ながらひどい奇行っぷりだ。ツーリングシーンが背景の色も茶色を基調としてて良い感じ。葉書の分かりづらいオチの会話の下りはまあ「いつもの」感じがする。あと階段をのぼるシーンで、羽川だけ階段を下ってるように見えるのは面白い。


■バカテス
何!? 3話にナベシン降臨だって!? 何という悪魔合体と思わせといて実は理想的な組み合わせ……!? そもそも大沼心監督×ナベシンコンテ+演出ってのが全くもって想像が付かないんですがっ!!1