戦う司書 第13話〜第15話

ラスコール=オセロ編、やばいあんまり間隔を置くと感想が間に合わない!

第13話

ミレポックがたまにヴォルケンの行動と同じようなことをする辺り、記憶に無いけど染みついちゃってるんだろうなぁとか思ったり。あとラスコールの本の内容が意味深だったり。

第14話

総集編なので細かい部分は端折る、としてもまあ色んな事が振り返ることができたと思う。

第15話

そういえば女優の人にトドメさしたの、あれ怪物の人だっけ。ザトーさん(エンリケさんじゃない方)と組んでて本を色々集めて取り込んでたことがあったなぁ。


で、ミレポックはようやくラスコールを追い詰めた……と思いきや、ラスコールはあの本を抜く手みたいなヤツが本体で、透明な人とマット(とたぶんハミュッツも)がグルで、一芝居打っていただけ、ってなんぢゃごりゃぁぁぁ!?