マックチキンのブラックペッパーソース

そういえば、マックチキン復活したそうですね。


私にとっては、マックチキンはブラックペッパーソースが辛すぎて食べるのが苦手だったんだけど、どうやら今度のマックチキンはブラックペッパーソースのかわりにマヨネーズが入ってるみたい。これでマックチキンを美味しく頂けますね、と思ったらこんな意見が。

おい!ブラックペッパーソースがただのマヨネーズになってるじゃねえか!
ざけんな!


暇人\(^o^)/速報 : マックチキンがとてつもなく劣化してる件について・・・ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51353997.html

うーん、どうもブラックペッパーソースじゃなくなった事に対して不満を持ってる人が多いみたい。正直あれを美味しく頂けるほど、辛さに対して耐性を持ってる人が多いとは思っていなかったです。まあ、これは私が甘党であって辛党ではないだけなのですが。