Q:定時で帰りたいです。A:無理

ということで、今日も残業をしたなう。まあバスの定期買わなきゃならないので、今日は6時前に帰らせてもらったけどね! しかしあれだ、いい加減新商品に対しての新しいラインをしっかりとして欲しいなーって思ってる内からエンドユーザー大激怒で、思いつき改善な仕様変更、ああ上司Aさんの酒飲む量が増えるっ!?
 
と、まあ仕事の話は置いといて、流石に有効に時間を使わないといけない。いや、志すか志さないかだけでも十分に違うはずだ。ということで10月からの時間の使い方を考えてみる。まず8時にめしるのはライフスタイルとして固定してある。定時の場合5時に帰れるので、5時から6時まで筋トレしたり風呂ったりする。というかこれまで筋トレに40分とか時間かけてたのがアホなのですよ! というわけで、クランチ+レッグ+背筋を20×2で、1日おきに押さえる事に。我が党は現状の「ごらんの有様」からの脱出をはかります!(こう書くと嘘臭い)
 
と、後は自由時間になるんだけど、5時間ぐらいあるね……まあ、最近は滅多にないんだけどね! めしって筋トレして風呂ったらあら9時〜10時! もうビックリだ! あれか、いい加減1時間早く起きて書き物する時間を復活させるか……?
 
ってこれ書いてて思ったんですが、先週放送終了したから、今日GA無いのな!? もう寝るか……