←タグ付けるの2週間ぶりとか色々パネェ!?

お陰様で順調に忙しかったんですが、今日やっと一段落しました。アニメ感想を第一にし、ほぼインプットな生活を繰り返していたのですが、色々クるものがあります。まずアニメ感想にしたって、分析的な感想が書けてないのがキツイです。
 
といっても、今期の視聴量が私のキャパシティを越える量をこなしているので、インプットに対しアウトプットが追いついていません。GAにしろプリラバにしろ、本当はもっと書くことあるんですが、いかんせん間に合わない。本当はもっと「ワンカットに人物が出入りして凄い事になってるよね」とか「メインヒロイン級のキャラを準ベテランクラスの声優さんで固めるとか凄いよね」とか書きたいのですが、いかんせん(略 あ、でも本当に書くことないから適当な感想を書いてる作品もあります、何の作品かは言いませんがっ!