懺・さよなら絶望先生 第1話

以下列挙方式で。

  • OPとAパートの差が凄い、ここまで差をつける辺りOPは変動制なのだろうか?
  • あの独房は冗談抜きで絶望先生にとっては安息の場所なのかも
  • Bパートはかなり早回しのような気はするが、まあいつもの感じか
  • メール画面がゆのっち
  • Bパートラストの革マル風はヤバイw
  • そういえばCパートではじめて「絶望した」言ったなw
    • しかし、もしかしたらCパート以前にも「絶望した」と言ってるかもしれない
    • だとしても、例の絶望バンク(すごい響きだ)を使ったのはCパートが最初じゃなかったかな?
  • 「晒しが丘」が途中で終わってびっくり。
  • 小林ゆうさんの絵でオチ作るなw