プリンセスラバー! 第1話

本来見られないはずなのですが、アニメワンで公式配信してたので視聴。なんだろう、おかしいぞ、えろげ原作のはずなのに今期の、いや最近の作品で一番正統派な話の作りをしてるぐらいに至極真っ当なお話。
 
世界観が割とぐちゃぐちゃで、どこからお姫様が……しかもどこからともなく現れたチンピラに追いかけられてたり、その後のバイクアクションがどこかカリオストロ風味だったりと、何だこれ、何気に作画凄いし面白いけど何だこれ。
 
まあそれでも、普通にお姫様を助けた辺りは正統派な流れなのに、崖から落ちて胸揉んでバレててキスされて、その後にも何をどう間違ったのかメイドやら甲冑着た姉ちゃんやら出てきたりして、えろげ展開に。何で少年漫画やロボットアニメで行けそうな展開なのに、えろげ展開に……おかしい、何か色々とおかしい。面白いとは思うけどおかしい。カオスだ、カオス過ぎる、でも楽しい、何だこれ。というか私は何だこれを何回言ったんだ。
 
まあ、でも、来週からだよね、と一応警戒しつつ(何に)次回にも期待してみる。