近況

・ひたすらキーボード叩いてたらもう朝の9時かYO!
 
・たぶんそうだとは限らないけど、エヴァ人類補完計画的なアプローチを使えばハッピーな事になると思ってる作品は性善説、そうで無い作品は性悪説が根幹にあるのかもしれない。例を挙げればガンダム00性善説っぽく、対しコードギアス性悪説っぽい。しかしガンダム00はその性善説っぽさも三流以下な悪役のせいでどっちつかずになって生かし切れていない。*1
 
たま◇なまを少しずつ読んでみる、最初の方もそれなりに面白いんだけど80ページ目からグンと面白くなる。何だろう、もうこの時点で名作が確定してるような感じを覚える、ラノベ読んでこんなに震えを覚えるのは高校時代ぶりかもしれない。

*1:特に2期目の日和っぷりが半端無いです