アキカン! 8話

水着回作画崩壊の臭ひ、2000年代末でもやっぱり伝説は受け継がれるのか。そろそろ誰かが水着回年代史とか編纂しててもおかしくは無いだろうなとか思ったり。しかし怪しいシーンが多いとはいえ原形が留めてないとかちょっと前にあったクラスの崩壊ではないなぁ、作品名は挙げないけど(笑
 
大げさな事ばっかり書きましたけど、実はあんま崩れてないよ! 水着回の作画は大体怪しくなるって法則がまた発動したからまたかと思っただけで! というか前回が頑張りすぎだったから今回がそう見えただけかもしれない! 駄目だ、色々重傷だ(私が
 
しかし今回水着回うんぬんより朗読してた人が東風さんの声優さんだったという事が今更だけど知って衝撃だったので内容あんま覚えてないです、すんません。