近況

・昨日ちょうどベネズエラを読み終わった、何だろうあのオチは。確かに「タマシイビト」の存在自体が舞台装置でしか無いのは分かるんだけど、何だ、何か中途半端な感じは。ちゃんとオチてるのにオチてない感じがするのは何故なんだ。
 
・「原点回帰ウォーカーズ」を第1章まで読んでみて思った。これひょっとして男主人公の方ってひぐらしでいう富竹みたいなモノか?
 
ガンダム00で一番どうでもいいエピソードがライル関係なんだよなぁ。ライル自体が兄貴より劣ってるってのもあるかもしれないし、カタロンやソレスタの相乗りしてたりと色々キナい部分から愛着が沸かないってのもあるんだけど、それ以上に何かフツーな人なんだよね彼、下手すると沙慈以上に。