近況

・凄い風邪気味で、そのせいかデジカメとデジレコを聞き間違えた、目の前がふらつく、もう駄目だ。
 
仮面ライダーキバを16話まで視聴。名護さんがどんどん壊れていく姿は異様すぎる、どう考えてもイクサのせいでは無く名護さんのせいです、本当に(略 先代イクサの音也はかっこよくなってきてるのに、この差は一体
 
名護さんがいきなり重機持ち出してキャッスルドランを重機でぶん投げるシーンは爆笑してしまった。あの回はカラー画面と白黒画面の使い方がかなり凄かったり、アクションも過去と現代の次狼が交差する画面作りとか凄かったり、ルークの過去と現代のギャップにやられながらも渡の葛藤を上手く描いてて、ドラマ的にも盛り上がってるのに名護さんのせいで全部台無し(笑
 
しかもこの次の回は脚本の人がガラ艦米村正二氏、何だこの危険なキャッチボール、色々と大丈夫なのか(笑 一番当惑したのは次の回担当する監督だろうなぁ