CHAOS;HEAD 第5話

電気的信号がどうこう言われたって分からないものは分からないんですが、ようは白昼夢みたいなモノと解釈すれば良いんですね(違 フィールドがどうとか言い出したのが刑事側だったのは正直どうかと思ったけど、まあいいや。
 
半ば白昼夢を見てるような状態だから正常な判断が出来ず、皆言ってる事が食い違ってきたり、果ては楠さんみたいなヤバイ状態になる。というかこの作品の中で楠さんが一番常識人の筈なのに一番奇行が激しいとはどういう事だ(笑
 
そんなこんなで遠回りのような近道のような情報収集をした結果ようやく、しかし割と早く元凶が将軍だと判明。しかし登場女性メインキャラ分ディソードがあると仮定すると、ディソードの本数がまだ全然足りてないんですが。今のところ6分の2ぐらい?