CHAOS;HEAD 第2話

楠さんの豹変KOEEEEE!!! まぁ豹変っていっても病んでるって感じじゃなくて何処かの暗殺者みたいな感じになってただけですが。しかしアレだ、楠さんと拓巳君の加害被害に対する双方の認識が相当ずれてるのが面白い。*1
 
本編はニュージェネに関しての調査や謎の解明がメインの筈だけど、事件の中心に近い拓巳がその認識が無い、というかそれから逃げるように接してるので、中心人物なのに一番離れた場所にいるみたいな感じがする。ずっとこのままで巻き込まれ系主人公を演じ続けるのも面白いと思うが、さて。
 
咲畑さんを演ずるのは喜多村英梨さん、とらドラの川嶋さんといい妙なハマリ役だと思う。というか血+やゼノグラのときとは役柄が全然違うからビックリする。

*1:価値観がアレなのは拓巳の方だけど、例の件に関しては楠さんも事件に熱中する余り回りが見えてない風にも見える。