アニメシャワー+α簡易感想

夜桜はキャラの統合性とか無さそうだけど、やっぱそんなに悪くないような気がする。むしろ花田十輝氏の特徴である1話分単位で見れば面白いって法則は出てる。問題は通しで見た結果やっぱ面白く無かったですってなりそうな予感。まあ原作が原作だからなぁ。
 
テイルズオブジアビスはやっと最近話の内容分かりかけてきたのに、また話が把握できなくなってしまった。
 
地獄少女は……流した理由に含みがあるっぽいんですが、あんま真剣に見てなかったので良く分からなかった。
 
そういえばキャシャーンSins15話は一応見てたんですが、ほぼ流し見だったので。まあでもリューズさんがデレてきてるってのだけは分かった。