かんなぎ騒動でふと思った

ナギに昔彼氏が居て子持ちになったから荒れる流れになったと聞いて何で荒れるんだとかなり疑問に思った。だが良く考えると、これがもしナギではなくつぐみだったとして、そのケースを想像すると「つぐみには実は彼氏が居てしかも妊娠三ヶ月である」って事になって結構鬱展開な感じに。
 
でも、正直な話かんなぎに対してそこまで入れ込めるほど熱中してるか? と問われれば正直厳しいモノがあるので、感想としてはやっぱり「ふ〜ん、そうなんだ じゃあ歌っちゃおうかな 聞いて下さい下北沢」という反応しか出来ない。
 
どうでもいいけど職場のPCで「なぎ」って打ち込んだらナギよりも凪が先に出てくる罠。