近況

ライドウとぼるしちが同時発売はやっぱキツイなー
 
・ライドウ
明らか前回に比べ優しくなってるがとあるボスのところで急に難易度上がるのは流石だろ思うというか、あのボスはアクションモノが苦手だと簡単に死ねて、逆に得意だと低レベルでもあっさりクリアできてしまうかもしれない。
 
今回ゲーム内で追加されていく要素のお陰で明らか会話の方をメインに進めた方が有利だと思う。道理でバトル音楽がレディオバトルではない訳だ。
 
ステ振りはよく分からないけど初心者になればなるほど耐と魔に振った方が良さげ。運はシナリオ進める事によってとある事が起こるんだけど、それでも実感としてはよく分からない。
 
・ぼるしち
プレイする前から即効ネタバレを踏んでしまった(汗 ここでネタバレするなんて粋じゃない行為はしないけど、見た感じだけ言うとすっごい分かりづらい(汗 というかネタバレ踏んでからプレイするといった変わったプレイ方式取ってる私でも、あれはプレイしないと分からん