RD 潜脳調査室

第17話 ホーム@ホーム
偶然の力とはいえ、大半は気象に関わる実験で
ミナモの一家が一同に集結する構成は凄い
けど、久島に届いたあの梅干しは誰から届いたんだろ?
 
今回出てきた気象を操作する(?)装置は
北京五輪を前にした中国が喉が出るほど欲しがりそうだなぁ(笑
けど、気象変化って結構ヤバイ類の副作用があるから*1
今後の展開によってはまた出てくるかもしれないけど
RDはそんな重要そうな設定を海へとポイっと捨てちゃいそうな
大胆さがあるから、その辺今後の展開が読めない!
 
次回予告のようなエピローグは
人工島の奥の森に謎の機械が

*1:昔、アメリカが気象変化させようとハリケーンに色々やったらハリケーンが巨大化したという事件があったような無かったような