ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

第4話 バンド・オブ・ハンド
塔の説明からしてアーメイはかなりの手練れ?
しっかし、1話と同じ状況(いやもっと悪いか)
を突破する辺り、ちょっとやりすぎかなとは思うけど
その辺チームプレイが大切って事かな?
まあ、RPGでもひとりで挑むと簡単に死ぬけど
 
ただ、肝心の戦闘シーンが最初の方で
ニーバ達が駆けつけた際には戦闘終わってるとか
いいのかこれ!? 色々と
 
ローパーの触手を食したメルトが吐くシーンで
しばらくお待ちくださいが出たのは笑ったり
こいう生活感が出てるシーンはもっと見たいけど
今後はどうなっていくんだろうか?
 
次回予告、なんだあれ(笑
なんか色々おかしかったぞ!?
 
今回の風呂担当:ファティナ