ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

第5話 ジウスドラの罠
注:今回はちょっとテンションおかしいです
  私も、そしてこの回も
 
何気にドアラそっくりな奴が歩いてた!?
ってなんだこのドルアーガ風の画面は!?
砂ねずみの兵隊!? 集団自殺!? 黒っ!?
性別反転!? ちょ、ジルかわええ!!
ウトゥの鎧からたぬきのしっぽが(笑
女メルトが一人に……気持ちは分かるが最低だ(笑
ジルも誘惑に負けとる(笑笑笑
アーメイも誘惑に負けるな(笑笑笑
カリー とウトゥとニーバのしっぽを触ろうとするな(笑
ドット絵の兵士とローパーの戦闘は素敵すぎる
ローパーかわええええ!! ぬいぐるみで欲しい!!
スライムが某だんごそっくり(笑
クーパ化の罠、ってカーヤ以外原形留めてないし!?
クーパは一応そのまんま、って嬉しそうにしてる!?
「芸をせい!」って例の偶然が重なった回ぢゃないか!!
ってメルトとアーメイの芸被ってたのか!!
かわいければ受けるとは素人の考え、って厳しいな(笑
重要キャラっぽいジル親父がローパー音頭を……
ローパー音頭 ってニーバもやったのか!?
 
今回の風呂担当:ドット絵女性5人&ローパー