ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

第3話 旅立ちの前に
なんという無職連盟(笑
ジルもメルトさん1日でクビってのは同じなのね
ってメルトさん20歳っすか、信じられん
何気に一番人気っぽいクーパも登場、しかし良く喋る
 
依頼主はマーフ、って言ってたけど
ギルガメスが生き返る事を予見したあの人か
でも、今後は塔を上る事になるので
この設定は放置されそうな予感
 
ギルとジルがそっくりなようにカイとカーヤもそっくりなのね
ギルガメスとカーヤは知り合いみたいだけど
どういう関係なんだろうなぁ
剣を貰った点は結果的には表1話と同じになった(笑
しかし、街あのままの状態で良いのか
 
かなり大味な感じだけど、隙が無い
ここまで見てきてこのアニメはそんな感じがする
ファンタジーのアニメ化なんてコケると思ってたが
全然そんなこと無かったのでかなりびっくり
 
今回の風呂担当:ジル