今日プレイしたシナリオ 死神探偵スズキ

3話まで
何か雰囲気としては、昔やってた木曜の怪談みたいな感じの
ドラマと特撮を足して割ったみたいな感じだと勝手に思ってるんですが
こんな感じで見てるのは恐らく私だけですねそうですね
とりあえずコミカライズ化はなかむらさんがやってくれるに違いない
 
3話のアレはややこしくって良く分からなかったけど
要は「死んだ人当人の時間だけをちょっと戻してみたけど
やっぱり限界があって結局くたばってしまったよ、てへっ♪」
っていう解釈でいいんだろうか? そういう事にしておこう(オイ
 
というか、一番の驚きは「1話1週間ぐらいでリリース」っていう部分で
構成、特に巧みに振り分けられている「スズキという人間の説明」が
あそこまで均等に張られてるってのが凄いです