今日プレイしたシナリオ Blue Prowler

1話まで
台詞回しやキャラの立て方は素直に上手いと思うけど
世界観の分かりづらさがあったのが気になりました
特にプロローグは、時系列や登場人物の置かれてる状況等
もうちょっと分かりやすくして欲しかったです
  
固有名詞の多さもびっくりしましたが、これは回を重ねるごとに
少しづつ説明されて分かるようになるかもしれないですね
 
で、一番困ったのがノベルの表示で
小さい字、しかも赤字で表示するのは勘弁してください
蒼い字も背景が黒なので、隠れてしまいなんて書いてあるか分からず
 
と、何か結構気になることだらけでしたが
こういう文体で書く人は割と珍しいので、続きを期待してみたり