今日プレイしたシナリオ 猫耳少女と愉快なメガネ達

続編をプレイして、前作が気になったのでプレイ
むむう、こういう言い方はアレかもしれないですが
作者氏、かなり腕を上げてるような気が(私の主観ですが)
こっちはオリロボ、てっきり続編と同じ等身大かと思ってたのでビックリ
こちらは続編が真っ直ぐな勢いだとすれば、こっちは凄くカオスな勢い
何が起こっても不思議じゃない、とはまさにこの事
 
戦闘面では、主人公機と途中参加の大道寺智樹の機体をメインに使用
(基本的に私は「待ち」メインなので必然的にこうなったり)
メインクイーンのアホみたいな強さにラスボスが霞む霞む
結局自滅させて倒しましたがー あと、女子高生の機体が
途中で使いづらい機体にパワーアップしたのはデフォなんだろうか?