今日プレイしたシナリオ 魔法少女と愉快なメガネ達

リードミー内に「嫌悪感&吐き気を催した場合は即プレイ中断してね」
みたいな事が書いてあって、ちょっと怖かったんですが
蓋を開けてみると、ちょっと(SRC的に)危険なギャグシナリオ
っていう感じで、こういう勢い系のノリが合わないと駄目っぽい感じが
幸いにも私、ギャグ系や勢い系は凄く大好きなので、問題なし
 
既存の話は2話まででしたが、この手で重要な「勢い」が非常に強く
また、ギャグなのに魔法少女系として卒なくこなしてたのがポイント
こ、これはただのギャグじゃないな!? と勘ぐってみたり
 
主人公とその3人の友だちのキャラの立て方もいい感じですしー
だからこそ3人が日常的な要因だから、イレギュラーの異常さが凄い(笑
 
そして何気に投票もしてきました、誰に投票したかは言わないけど