今日プレイしたシナリオ 機神セント=レメシアル

4話の戦闘時までプレイ
まず言いたいのは、敵が強い……
いや、ボスが強くても何とも無いんですが、雑魚が強い強い
こっちは足の遅いセント=タイニスの進軍のカバーをするために
エルザーフでまず敵との間隔を詰めて攻撃開始するのですが
そのエルザーフがすごくやられやすく、バイオセンサーつけても
敵の命中率60%って何それ!?って感じで最終的にボコられて終了
一方、セント=タイニスを前に出しながら進軍しても
平均1000のダメージを受けて、すぐ撃墜されもうどうせーいちゅーねんって感じで
ヘタレプレイヤー泣かせの仕様になっている感じがします
(まあ、設定上こういうパワーバランスにせざる負えないってのは分かるのですが)
 
ストーリーに関しては、うーん
4話にしてやっと本編的な内容になったかなぁと
シナリオ内訳は戦い>イベント&会話という感じです
 
はい、ごめんなさい、私の泣き言ばっかりですね
ヘタレプレイヤーでごめんなさいねー