ノエイン もうひとりの君へ #7 タイセツナヒト

バンダイチャンネルにて7話目視聴
じわじわと4話目の伏線が効いてきております
もし、あのときハルカがアイを見捨ててたら
まず間違いなく見捨てられていたでしょう(笑
 
どうやら作画監督が2話目の人だったらしく
女性キャラの顔の顔がかなり普段と違ったり(でもなぜかアマミクだけ同じ)
内調のおばちゃん(笑)の顔が一番違ってたような
もしかして作画崩壊寸前? それもとただの作画監督の癖が出すぎてる?
これ、DVDとかではどうなるんだろうか
冒頭のシーン以外はそんなに普段と変わってなかったような
(だがしかしハルカだけはデフォで違う顔なのだ!!)
と、上で作画崩壊寸前と描いた割にはカラスの目が最後の方
わざとユウと被らせたっぽかったような、これは気のせいかもしれないけど
 
しっかし、6話ショックのせいで見ててニヤニヤしっぱなしですよ、ホント
カラス=ユウ、アマミク=アイが確定しているから
人物描写で一粒で二度美味しいアニメだね!