今日プレイしたシナリオ MURAMASA

ラズルダズルに参戦している作品なのでプレイしてみる事に
ついでにロザリオーとツヴァイブレイドはプレイ済み
ティーア・ツティーレンはリメイク前のシナリオをプレイ済みだったり
 
話の内容は簡単で、とにかく敵を倒していくというごく単調な内容
だけど、プロローグで主人公の過去を振り返ったり
戦闘は色々工夫されていて、うまく戦わないといけない仕様になっており
そこらへんが良く出来てるなー、と
 
ここからネタバレ→ただ、おいらはラストは
想像を絶するような凄いバッドエンドじゃないかと
すっごくワクワクしながらプレイしてたけど、それが成されず残念かと
まあ、おいらのそういう趣向が明らかにオカシイだけだけど
←ネタバレここまで
 
あと、XVの方はどうなったのだろうかと心配だったり