新年の挨拶と今年の目標とあと何か

あけましておめでとうございます

新年もなにとぞよろしくお願いします。今年の目標はまず「無茶しない」ことに加えて「インプットの年と割り切って挑む」「経済とクトゥルフを学ぶ」ことです。

つーかこの文書ってここの段階では外出中に書いてるのですが、いやー寒い、寒すぎる。余りに寒すぎるのでマクドでコーヒー買ってそのコーヒーで暖を取るしまつでございます。そして私猫舌だからコーヒーが一行に減らないという。

ここでもしかすると「もっと計画性をもって行動するべき」と思われる人がいるかもしれませんが、私ホントに計画性のけの字も無いですね!スケジュールなんてまともにたてたこと無いし、手帳も三日で飽きて使わなくなる始末。

ふう、ちょうどバスが来たので乗りますわ。

……ええっと、計画性のなさって話なんですが、私自身なぜか衝動買いする性質のようで、このエントリ書いてるiPhoneもなかば衝動買いだったりします。並んだけどな! そんなんだから遊び人気質の弟でも「兄貴は計画性無さ過ぎ」とか言われるんだけどな! な!

おっと、そろそろ降りる頃合いなのでiPhoneを胸ポケットに仕舞いますわ。(この間5分ぐらい)ん〜、ということで帰宅しました。やっぱあったかい部屋はええね!

あ、あと確かおはぎさん(http://nextsociety.blog102.fc2.com/)の情報によると、カップ麺のゆで汁を捨ててソースの素をふりかけて食べる人が結構いるらしい!!? ら、ラーメンは汁派の自分には信じられぬ情報ですたい!!?