このブログの過去ログ読み直したら延々と「近況」というタイトルが続いてゲンナリしたという話

はいiPhoneからキーボードを使ってのてすてす。

お、いい感じ、最近Bluetoothのキーボードを買いましてエレコムの、それでタイピングしてるのですが、流石にリアルフォースの良さまでとはいきませんがキータッチがノートブックと同じなので軽くていい感じですね。本当はメカニカルのBluetoothキーボードが欲しかったのですが、そんな高級なBluetoothキーボードは存在しない!! まぁ2970円でテンキー付きだから本当に安い買い物ですね!

そういえばこないだこのブログの過去ログを漁りまくっていたのですが、まぁ黒歴史に苛まれることも無く想定の範囲内でしたね。だって黒歴史を形成できるほどの国語力も無かったし! あれですよ、実際問題本当に短い文章ばかりでどうなっているんだって感じです。まぁ過去の自分は今ほど長文を書くことに熱意を感じていなかったという表現の方が正しいんですけどねーw で、現在2009年あたり、ちょうど3年前ぐらいのエントリから長文が多くなり、その一番のキッカケがけいおんってのが色々と皮肉な結果であるともいえます。

アニメは今期いろいろ見てるんですが、一番最初に完結したコードブレイカーは貧窮アニメとはいえキラリと光る面白さがありました。個人的には11話で人見さんが急に「(コードブレイカー以外の)人間はクズだ」とか言い出した唐突な展開をちゃんと12話でこれこれこういうことがあってとフォローしてたのが良かったですね。まぁそれでも逆恨みには違いないんですが。