セイクリ11話の研美さんの研究所にて

ツイッターでツイートしたネタです。


フェイ「じゃあ、ナイトに悪石を暴れさせるのを仕組んだのも…」 研美「それも私だ」
アルマ「じゃあ、山の中のピラミッドの悪石を目覚めさせたのは…」 研美「それも私だ」
ナイト「じゃあ、俺が真っ二つに割った鬼瓦も仕組まれてたってことか…!?」 研美「それも私だ」
ルリ「じゃあ、その後のデートを仕組んだのも…」 研美「それも私だ」
トキヤ「じゃあ、私の仕事がバライティばかりなのも…」 研美「それも私だ」
紫苑「じゃあ、あの寄生バチをばらまいたのは…」 研美「それも私だ」
鳴海「じゃあ、アリスがドクターペッパーが好きなのも…」 研美「それも私だ」
千尋「じゃあ、森田さんが無口なのも…」 研美「それも私だ」
あかり「じゃあ、私の影が薄いのも…」 研美「残念ながらそれは私は関与していない」