そして近況

しかしながら、こうDOG DAYSについて長々と語れるとは思わなかった。しかしこれって、単純に機会に恵まれてるって面も大きいと思う。これ去年の秋期だったら絶対語り損ねてたなー、と思う。何故なら秋期ならスタート時には10本近く、終わりでも5〜6作品を見ているのに対して、今期は完走ペースが2作(DOG DAYSと戦国乙女)と異常にローペース。録画をしている副作用で、周回遅れが3作(実質2作で、Aチャンネルアザゼルさん/変ゼミ)で、既に頓挫寸前が2作(タイバニ、青エク…に至っては録画してすらいないので、既に3週分が欠落)と、今までの私では考えられないような異常な事態になってます。


うーん、どうすればいいんやこれ……せめてAチャンネルだけでも完走するか。タイバニは……無理だろうな、もう見る気力が起きない。